ツイン統合が叶うまで

魂の片割れである彼と私が生まれてきた目的を果たせる日までーー、私が望みだけに集中していられますようにイエスさまお導きください。

双子の魂が共にする時間はありのままの私たち、ずっと前からあなたのこと知っていたよ!

ありがとう

私に出会ってくれて。。ありがとう

私を見つけてくれて。。ありがとう

 

あなたの笑顔☆とってもステキ!

でもね。。わかってる(^^)

私にだけむけてくれる笑顔は最高の笑顔

 

それは、幼子が母親だけに向けるような。。

やすらぎの笑顔でもあって

 

私もあなたを見つめる時、同じ(^^)

 

あなたのそばにいる時

飾らなくてもいい私

ドキドキするはず(?)の二人の時間は

まるで兄妹のように。。

自然に流れていくーー

双子の魂

あっ、ホントは私が姉だった。。ドンマイ!

ホントに当たり前のような幸せ☆

 

神さま☆イエスさま☆マリアさま☆

ゆきこは、彼を

ありのままの彼のすべてを受け入れます

彼のそばで、ずっとずっと笑っていますから

明るく彼を照らしますから。。

どうかどうか、これから先

ずっとずっと彼のそばにいさせてください