ツイン統合が叶うまで

魂の片割れである彼と私が生まれてきた目的を果たせる日までーー、私が望みだけに集中していられますようにイエスさまお導きください。

彼に会いたい

彼に会いたい。。

彼に会いたい。。。

彼に会いたい!!!

けれど会えないのは、

本当に私が彼を必要としていないの?

忙しすぎるから?

私のすべきことが残っているから?

幸せは、手にしようと思えばすぐにだって本当は手に入れられる。。

ちょっと視点を変えれば、今すぐしあわせ(^^)

そうだね(^^)

ねぇ。。コウちゃん。。。夢でもいいから優しいあなたに抱きしめられたい

あなたの最高の笑顔がまた見たい

ゆきこが、いつもいつも、コウちゃんとともにいることを

感じていられますように

コウちゃん。。ゆきこに出会ってくれてありがとう(^^)

愛してる