ツイン統合が叶うまで

魂の片割れである彼と私が生まれてきた目的を果たせる日までーー、私が望みだけに集中していられますようにイエスさまお導きください。

ごめんなさい、だけど、

あなたが私のためにとしてくれたことを

素直に受け取ることができなくて、ごめんなさい。

 

あれも、これも、あれも、あれも、

ことごとく突き返してしまった私。。

だけど、わっかってください。

私の気持ちを受け入れてもらえなかった私の魂の悲しみを

どれだけ辛かったのかを

 

どれだけ認めようとして受け入れようとしても

私のハートは納得できないでいる

あの日あなたが選んだ道

「お互いの成長のために。。」と

 

あなたが選んだ道を許せない私はどうしたらいいの?

許せなくていい。。

許せなくて、苦しくて、それでも許したほうがきっと楽なのに

許したほうがきっと望みが叶う近道なのに

それでもハートはあなたのことを憎んでる

私を苦しめたあなたのことを憎んでる

あなたが選んだのだから

あなたがどんな思いをしていたとしても私は知らないよ

いいんだ。

とことんあなたを憎んでみる

きっと、お互いに自滅だね

 

私の魂はずっとずっと泣いたまま

光をさがしてる