ツイン統合が叶うまで

魂の片割れである彼と私が生まれてきた目的を果たせる日までーー、私が望みだけに集中していられますようにイエスさまお導きください。

奇跡が起こる1秒前まで信じ続ける

私の夢が叶いますように。。

みんなのために。。自分のために。

 

 

何度も何度も泣き崩れて

どれだけ頑張れば報われるの?

それでも、明日を信じて

彼を信じて

私の魂の片割れである彼を信じてここまで来たの。。

 

お迎えにきてください!と何度、空に手をのばしたことでしょう

それでも、神さまは「生きなさい!!」と、

たくさんの荷物を背負った私に

「信じ続けなさい。あなたが信じたとおりのことが起こるだけなのです。

 

 こんな簡単なことはないですよ!

 信じるだけですからね。。ただ。それだけですから、

 今までがんばった日々を無駄にしてしまうのですか?

 ここまできたのですよ!!

 あきらめますか?」