ツイン統合が叶うまで

魂の片割れである彼と私が生まれてきた目的を果たせる日までーー、私が望みだけに集中していられますようにイエスさまお導きください。

幸せに焦点を当てて生きられたならば。。

雨ですね。。

動きたいけど、もうちょっと家で待機中。。

 

ぱーぁ-ーーっと、したいね。。

神さま、イエスさま、マリアさま☆☆☆

もう、私の夢を叶えてくださっていいのでは??

こんなに、頑張ってきたのに、どこまで私を。。

 

愛する彼のことも、時に無償に憎くなります。。

かれ。。と言っても、何の安心させてもらえる言葉をもらえた人でなく、

愛してるなんて、言ってもらったこともなく。。

ただ、私は、私の魂の片割れだと、勝手に思っているだけかも知れません。。

 

度重なる、シンクロ、シンクロ、シンクロ、、、と

天使のメッセージ、ガイドのメッセージ、ハイヤーセルフのメッセージ。。

 

三次元外のメッセージが、彼は私にとって無くては生きていけない存在だと

そう、私のハートも申しております。

 

彼には、受け入れてもらえなかった。。

二度もです。。

男性に告白なんて、したことのなかった私が、ワクワク告白したのですけどね。。

「女には興味がない」と。

それと、「一緒にそばにいるのもいいけれど、お互いの成長のため、距離を置く」ということを彼は思っているようです。。

あれから、4年、彼と出会ってもうすぐ5年。

彼を信じて信じて信じて、

未来を信じて信じて、信じて生きてきました。

 

数え切れない変化がありました。

その変化のなかで、成長したのは確かです。

良い思い出か?というと、????

 

そう考えると、振り返るとやはり、彼への不満は積もっていっているのかも知れません。。

時の流れとともに。。

こんなに、傷ついて、、、

ハートも体も、、

こんなに傷つかなきゃいけないの?

ハートは磨かれるかもしれない。。

だけど、体の傷は時に取り返しがつかなくなるもの。。

 

そう、こうやって、不幸は全部彼のせいにしたくなる時が、時々やってくる。

あのとき、安らぎをくれなかったからだよ!

だから、私の周りの人も苦しさのなかで、なんとか光を見出そうとがんばっているんだよ。。

私が安らぎと幸せに包まれて生きていたなら、周囲の人ももっと幸せに暮らせていたよ。。

好循環ができていたよ!

 

このまま、空に帰りたいと。。

私が、消えて、彼に後悔させてやるんだ!と何度意地悪なことを思ってきたことでしょう。。