ツイン統合が叶うまで

魂の片割れである彼と私が生まれてきた目的を果たせる日までーー、私が望みだけに集中していられますようにイエスさまお導きください。

たしかなこと

♪♪ 空を見て考えてた

  君のために今何ができるのか

  忘れないで どんなときも

  

  ずっとそばにいるから。。  ♪♪

     

昨日、こんな歌が私の耳元に流れてきました。。

天使の仕業です。

小田和正さんの歌。。。

「何て曲だろ??」

調べて、ネットで聴いてみた♪♪

 

曲は『たしかなこと』

 

♪♪ 時を越えて 君を愛せるか

  本当に君を守れるか  

  空を見て考えてた

  君のために今何が出来るのか

 

  なくしたもの見つけに行こう

 

 

  きみにまだ言葉にして伝えてないことがあるんだ

  それはずっと出会った日から君を愛しているということ ♪♪

 

  

 あなたが、私のために何か。。て思ってくれているのなら。。

  

 

 ただ、そばにいてほしいの。。

 

 

 ただ、愛し合いたいだけ。。

 

 

 特別、何もしてくれなくていいから。。

 

 まっすぐに愛し合いたいだけ。。